梅雨の晴れまに

Teaは安らかに虹の橋へと旅立っていきました。

今まで優しく温かいお気持ちをお贈りいただいた皆様ありがとうございました。
落ち着きましたら、またここでお会いしたいと思います。

Teaはニッコリ笑って眠っています。
 2012.6.17(日)  rino





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐにお声を掛けたいと思っていながら、
遅くなってしまいました。

お会いしたことはないけれど、Teaくんのこと大好きでした。
一生懸命に生きたTeaくんの犬生を思って涙が止まりません。

rinoさん、ねねさん、ばばさん。
ご家族に愛された素晴らしい一生でしたよね。
虹の橋で美味しいものを食べて、元気に遊んでるかな。

Teaくん、今までありがとう。
ずっと忘れないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Tea君 とっても幸せな人生だったと思います
お空で第2の人生を楽しんでいるんでしょうね
Tea君 一生懸命生きてくれてありがとう

安らかに。。。☆ミ

rinoさんへ。。。☆

Teaちゃんは、ご家族の皆様に、とっても愛されて
本当に、幸せだったと思います。

今頃は、痛みも苦しみもなくなって、元気に、そして
いつもの、とっても可愛い笑顔で、お空の上を
走り回っている頃かな。。。

Teaちゃんのご冥福を、心より、お祈り申し上げます。

どうぞ、安らかに。。。☆ミ


紫音

No title

Teaくん、みなさん・・・
最後まで頑張りましたね。
言葉にならない色々な気持ちが込み上げて来て・・・
コメントがうまく書けませんが・・・

Teaくんは間違いなくとても幸せだったし
楽しく過ごした時間はいつまでも消えません。
何年経ってもみんなと一緒です。

Re: No title

こげら 様☆

いつも本当にありがとうございます。

> お会いしたことはないけれど、Teaくんのこと大好きでした。
> ずっと忘れないよ。

Teaを好きになってくれてものすご~く嬉しいです。
こげらさんの言葉にどんなに慰められているか、言葉ではあらわせません。

Teaの事、書きたい事がたくさんあります。
ぽつりぽつりの更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

レオママ 様☆

はじめまして。
コメントありがとうございました。

今頃、虹の橋の新人さん同士で、レオ君と仲良くさせていただいてるかな。
あっ、酸素ハウス、Teaも1度しか入らなかったんですよ(^^;)。

おもいっきり愛情注げる子を持って私達は幸せでしたね。


Re: 安らかに。。。☆ミ

紫音 様☆

こんにちわ。
コメントありがとうございました。

ラムちゃんの体調を心配されている紫音さんには、
心を痛める記事となってしまってしまいましたね。

悲しみはとても言葉になりませんが、精一杯の事はできたと思っているので、
家族皆、笑顔でTeaを囲んで過ごしています。

綺麗にカットされてパピーちゃんみたいになったラムちゃんに、
ほんわか癒されてます。長生きしてね。



Re: No title

にゃうわん 様☆

こんにちわ。コメントありがとうございました。

Teaはよくがんばりました。先生にも沢山誉めていただきました。
姫ちゃん、Teaに負けないように、頑張れ~!

介護とは、本当に幸せなことなんだと思います。

Re: No title

komomo姉 様☆

こんにちわ。コメントありがとうございます。

> 言葉にならない色々な気持ちが込み上げて来て・・・

色々思い出させてしまったかもしれませんね。
皆さんにいただいたコメントを拝見した時は、それはそれは泣けてしまったのですが、
今こうして、いただいたコメントにとても幸せな気持ちでお返事書けています。

> 何年経ってもみんなと一緒です。

本当にそう思います。
愛情の輪がクルクル周っていますね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まりーママ 様☆

こんばんわ。コメントありがとうございました。

Teaとの思い出、思い出すのが辛くなってしまうかなと思ったら、
そんなことはありませんでした。

タイトルそのまま(笑)続けていくつもりなので、
是非また遊びにいらしてくださいね。

私もマリーちゃんの可愛いお顔と、
まりーママさんの楽しい日記に“ふふっ”としに行きます。
プロフィール

rino

Author:rino
船橋市在住

Tea♂=僕→主役
2000年2月生まれ
2012年6月虹の橋へ

Milk Tea♀=僕の妹
2013年7月保護犬として預かり
2013年9月家族となりました

ねね→僕のお姉ちゃん
ばば→僕のばあちゃん
ママ=私→管理人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示