スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねね

犬を飼うと言い出したのはねね。時は受験真っ只なかの中学3年生。
そして翌年の春、めでたく花の青春と愛犬を手に入れました。

花の青春>愛犬。当然と言えば当然。
女子高生生活に夢中で『全て自分が面倒を見る』という約束は反故にされました。

それを私が責めると、
「私はパピヨンが欲しいと言った」と言うねね
(当時好きだったアーチストがパピヨンを飼っていたので)

がしかし、今のTeaへの献身ぶりは、私が密かに涙してしまう程です。
Teaの意識が遠のくと、ねねが素早く呼び戻し、それに応えるTea

二人の絆は私が思っていたより、ずっと強かったんだね。

Tea90





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

Teaくんをお迎えしたときの様子、拝見しました~。
なんだか私までシミジミと感慨深い気持ちになってしまいました。

パピーちゃんのお写真、ちゃんと目線が安定してますね。
rinoさんのこと見てるのかな?可愛いですね(*^_^*)

Teaくん、ねねさんの声が分かってるんですね。
キット、二人だけにしか分からない絆があるのでしょうね。
Teaくんとrinoさんの間にも…。

週末まで肌寒い日が続きそうですね。暑いよりもいいかな。
Teaくんが快適に過ごせるように、いつもお祈りしています。

Re: No title

こげら 様☆

こんばんわ。寒いですね~(><)。

> Teaくんをお迎えしたときの様子、拝見しました~。
> なんだか私までシミジミと感慨深い気持ちになってしまいました。

いつもTeaのことシミジミ感じてくださって嬉しいです。
12年ってやっぱり長いよな~と最近よく考えます。

> 週末まで肌寒い日が続きそうですね。暑いよりもいいかな。
> Teaくんが快適に過ごせるように、いつもお祈りしています。

ありがとうございます。この寒さ老犬にはちょっとこたえるみたいです。
早く梅雨明けしてくれるといいんですけど、夏の暑さもおそろしいし(--;)

今日もサッカーやってますね。ジュディちゃんどうしてるかな~。
TeaはいつもTVでサッカー始まると、速攻部屋の一番隅に避難してました。
おやつあげるよって言っても終わるまで絶対傍にきませんでした(笑)。

今は皆、Teaの心臓が止まらないよう、雄たけびを押し殺して見ています(^^;)。
プロフィール

rino

Author:rino
船橋市在住

Tea♂=僕→主役
2000年2月生まれ
2012年6月虹の橋へ

Milk Tea♀=僕の妹
2013年7月保護犬として預かり
2013年9月家族となりました

ねね→僕のお姉ちゃん
ばば→僕のばあちゃん
ママ=私→管理人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。