

クッション

Tea用に買ったわけではない。
なのに、いつの間にかTeaのものになっているのが、クッション
私が気に入って買った、歴代クッション・座ぶとん、ほぼ全て。

このクッションも、私が家でテレビを見ながらつい寝てしまい、
首がこるので、首に巻いてみようと買ったのに、
1~2回使ったら、もう床に敷かれることになってた。

Tea53



でもこれが、Teaにとても重宝するクッションとなりました。
肌ざわりも軟らかさもとても気持ち良さそうで、お気に入りです。
U字型なので、首や胸を圧迫することなく寝ていられます。

バギーに乗る時は、エアーバック代わりに前に置きます。

 前に置いたクッションに自ら顔をつっこみ、
 上手に被って笑いをとるTea

Tea55



 こんな寝顔見せてくれるなら、惜しくないか。

Tea52



↑ この写真。ねねが、ずっ~と肩ふるわせて笑ってた。
鼻の下、黒すぎ( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿

非公開コメント

寝顔に癒されますね(^^)

そうそう、キャバリアってこういう寝方するんですよね

偶然にもウチにも同じアングルの写メがあります

私はキャバリアのお口のプニプニが大好きで寝てる時に思わず触ってしまうんです

クッションは窪みが丁度イイみたいですね

すっぽりはまってライオンちゃんになってたのは笑えました(^m^)

Re:

ラナママ様

こんにちは。

キャバのタプタプのほっぺ、たまりませんね。
見て良し、触って良し(^-^)

あ、やっぱりライオンみたいですよね。

キャバ馬鹿で言わせていただくと、
どんな格好でも絵になる犬種だと思いませんか?

No title

こんばんは☆
私もキャバのお口のプ二プ二大好きです♡
可愛いですよね。

キャバは何してても絵になるし愛らしいですね♪
気持ちよさそうに眠ってるTeaくん癒されますi-178

Re: No title

まりーママ様

こんにちわ(^-^)

本当に可愛くて可愛くて、ついチュ~しちゃうんですけど、
以前「犬の口はきたないんですよ」ってお医者さんに注意されたことがあって(^^;)。

それでもヘッチャラと思ってましたが、先日病気になってから、
Teaのせいでは全くないけれど、ちょっと避けてたりします(笑)

まりーちゃんの、女の子らしい可愛さもたまりませんね☆
プロフィール

rino

Author:rino
船橋市在住

Tea♂=僕→主役
2000年2月生まれ
2012年6月虹の橋へ

Milk Tea♀=僕の妹
2013年7月保護犬として預かり
2013年9月家族となりました

ねね→僕のお姉ちゃん
ばば→僕のばあちゃん
ママ=私→管理人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
