スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROOTOTE

*******
緊急拡散希望 <供血(輸血)のご協力をお願いいたします!!>
『犬族・猫族・大家族』のなっつばーさんのブログで知りリンクさせていただきました。
ダックスのうらんちゃんに輸血が必要です。

下記の条件を満たしているわんこさんへお願いいたしますとのことでした。
 年齢:1-7歳
 体重:15~20㎏以上
 狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。
 クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。

詳しくはこちらをご訪問下さい→ *mea nui ohana*
私自身が協力できないことをお願いするのは、心苦しいのですが、どうかよろしくお願いいたします。 
*******

年度末(3月)からず~っと仕事が忙しく、ゴールデンウィークも休日出勤(>o<)。
やっと代休とれた金曜日、五月も末のこと。

ねねが映画が見たいと言っていたので、
金曜日がレディースdayとなっている千葉までお出かけしました(^-^)。

私は特別見たい映画がなかったので、ねねセレクトの「モネ・ゲーム」。
アラン・リックマンが出演しているというだけなんですけどね。
ハリーポッターのスネイプ先生がお気に入りらしいです(笑)

どんでん返しのラストもすぐ読めちゃたし、特別よかった~って映画ではありませんでしたが、
娯楽作品ですからね、けっこう笑えましたし期待しなかった分面白かったです。

映画の後、千葉そごうでランチして店内ブラブラと歩いていた時のこと。
1Fのかばん売り場を何気にスルーしようとした瞬間、目に入った1枚のステッカー。

「キャバリアだ!」我ながら目ざとかった(笑)
オンリーワンデザインが出来上がる、“ROOTOTE Factory”が期間限定で出店してました。

無地のキャンバス地に、好きなステッカー組み合わせて作ってくれます。
参考までに→

ステッカーを手にしたまま離せなくて、じっと考えました。
「このステッカーは欲しい、でもトートバックはいらない」

ROOTOTE好きなんですけれど、エコバックいくつか持っているし、
サイズがいまいち気に入らない。。。

ねねに小声で、「ねぇ、ステッカーだけ売ってくれると思う?」と聞いたら、
「買ってあげようか(かばん込みで)」って。え~! 本当に~!? (≧▽≦)

「T」のチャームも付けてもらいました(^-^)v オンリーワントート。

tea208


やっぱり頑張っていると、いいことあるよね。
神様ありがとう!(買ってくれたのはねねなんですけど(笑))

***
おまけの mini Tea日記 Vol.2(笑)

ママがせっせとお庭からお花を切って飾ってくれます。
「mini teaには、やっぱりミニバラよね~」って。

それより、チキンをくださいって思うけど、
カメラを向けられると、つい笑顔でこたえちゃうんだよね~。

あいかわらず、僕っていいこ

tea209


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rino

Author:rino
船橋市在住

Tea♂=僕→主役
2000年2月生まれ
2012年6月虹の橋へ

Milk Tea♀=僕の妹
2013年7月保護犬として預かり
2013年9月家族となりました

ねね→僕のお姉ちゃん
ばば→僕のばあちゃん
ママ=私→管理人

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。